FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライオーガズムを経験した

8ヶ月かけてようやく最初のドライに到達した。

どういう状況だったら“イける”のか。それが関心事だろう。
多分、僕がドライオーガズム(>>ドライオーガズム)を迎えた状況はそこそこ一般的な条件だと思う。
自分では、いろいろな解説サイトを自分なりに解釈して、実践して、粘ったら、イった。という感覚だ。

こんな状況で、ドライは来た。


準備
シャワーで腸の中を綺麗にして、お尻に指を入れてしばらく遊んでいた。
アネロスHELIXにローション(ぺぺDiversity)を中指の第一関節くらい取って塗り、お尻に入れる。違和感があるが、立ち上がって力を抜くと痛みのない位置に収まる。

プレイ
ベッドに大の字になって寝る。仰向け。芝生に寝転がるような感じ。足の開く角度が、どこか足に力が入る姿勢と、完全に脱力出来る姿勢とある。その脱力出来る姿勢を見つけ、あとはぐでっと力を抜いて目を閉じる。
そのまま寝るつもりで適当に呼吸。

実感・イメージ
最初数分。快感の取っ掛かりが来るまで時間が掛かる。ちんちんの勃っているのといないのとでも違う。
ちんちんが静まった状態から、丹田のあたりにじわじわとした快感を感じて、ちんちんが勃ち始める。じわじわ感も強くなる。力は入れない。
これを仮に前立腺の快感だとすると、前立腺が亀頭やクリトリスのように皮を被った状態のように感じる。お腹の中、皮の上から撫でられている感覚。
じわじわ感は強くなったり弱くなったりする。弱くなったときも探さない、求めない。
HELIXが動いている感じはまったくしない。

時計を追っていたわけではないが、体感で二十分ぐらい経った頃、快感の質が変わる。
前立腺の皮が剥かれたような快感。快感よりも、痛痒感が近い。帯電したパチンコ玉が入っている。火をつけたばかりの線香花火でも良い。もっと明け透けに言えば、精通前にちんちんの皮を剥いて亀頭に触った時の腰の逃げる感覚。
体勢も変えず、脱力もそのまま。このあたりで、気付かないうちに力が入って快感が逃げて、慌てて脱力を心掛けて快感を取り戻す、というようなことをやっていた。
間を置かず、また快感の質が変わる。今までの痛痒感に、圧迫感が加わる。
パチンコ玉だった前立腺が膨らむ。プチトマト程度。(もちろん感覚・イメージの話だ)
徐々に心拍が上がる。

そこからはもうただ前立腺の感覚を頭で追っていた。時間は分からない。
心拍も、上がっては下がる。今までは下がった時に快感を追ってしまって、追うと消えてしまっていた。この日は、追わなかった。追わないと、下がった心拍はまた上がる。
走っている時みたいな心拍になってくる。耳の奥の血管が圧迫されて心音が聞こえる。
前立腺の感覚は、このあたりでまた変わる。痛痒感は消え、熱いのか冷たいのか分からない感覚になる。どこかで感じたことのある感覚だが、思い出せない。
気持ち良い。だが、気持ち良いのは身体全体の浮遊感で、前立腺の感覚自体はただ熱く冷たい圧迫感。
腹の上にある前立腺のイメージはもうバランスボール(1mくらいの球)サイズになり、身体がベッドに押し付けられるような、腰を中心とした全体の圧迫感を感じる。
呼吸がまともに出来なくなる。くしゃみを我慢する時のように、ひっ、ひっ、と小刻みの呼吸になる。
呼吸が止まって、身体が苦しくなるあたりで、身体に勝手に力が入る。
手足がぎゅっと強張る。
あとはどう表現して良いやら。身体中に力が入り、穴と言う穴を閉じているのに、外気が無理やり身体に押し入って犯して行く感覚。


以上。状況説明。

こうして書いてみると、イく前、イったことのある人に教えて欲しかった情報は、イったことのある人間からはおいそれとは出てこないと分かる。
エネマグラを始めて2ヶ月ほどして、射精のあとごく稀に感じるちんちんの付け根のじわじわした感覚、ずーっとだらだらと射精しているような快感、を、エネマグラでも感じて有頂天で2chに書き込んだことがある。「こういう快感を感じた。これはドライに近いか」と。
だが、反応はごくわずかだった。しかも、だいたい方向は間違っていないと分かるだけの漠然としたものだった。

きっとここを見ている人は、ドライオーガズムを達成したくて、今の自分の状況が登頂の何合目なのかを知りたくて来ている。それは分かる。僕もそうだった。
だがそれを正確に伝える術がないのが歯がゆい。自転車の乗り方と同じなのだろう。
体験したことのない気持ちになったら、進歩を確認したくなるのは当然の心理だ。これだけたくさんのエネマグラ指南サイトがありながら自分のこの状況を解説してくれないのはおかしいと呪ったことも、まあ、恥ずかしながら一度や二度はある。……もっとある。

一つだけ言えることがあるとすれば、間違いのない方向は「感覚を味わおうとする」方向だということ。
試行錯誤してきた自覚はあるが、エネマグラを入れて寝ている間はかなり日常では味わえない感覚(快感だけではなく)を味わえる。先に進もうとしないでそれを味わい続けるのは、結果的に早道になる。これだけはどの経験者に言っても同意してもらえそうだ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

エネマグラでとても気持ちよくはなるものの、ドライには達していません。
ついついDVDを見てしまうのですが、これは男性的な興奮の受け方であって、
ドライとは違う方向に向いているのだろうなとは考えています。

ズバリ精神的に女性化するにはどうすればよいのかで悩んでいます。

アナニーをする時はどのような想像をしてメンタル面での興奮を得るのでしょうか?
お手数をお掛けしますが、教えてください

Re: No title

そこに一つ壁がありますよね・・・。

きっとどこにも精神的な話は書いてなくてここに来てくれたのだと思います。
精神的な話ができないのは簡単なことで、個人差が大きすぎて確かなことが言えないということなのです。
ですが、これに関しては少し言えることがありそうです。

女性化するっていう方向は決して間違ってなくて、N2さんの模索は正しいです。
でも、DVDで興奮するのが男性的とも限らないです。
女性も観ると濡れるんじゃないですかね?

僕自身、あんまり女性化の想像とかしてないです。あ、お腹の中の良いところこすられてるな、ってくらいです。
子宮、とかGスポット、とか思いながらやると、多少さらに女の子っぽいイメージができます。
でも何かそういうことより、「エッチになりたくないのにどんどんエッチにされちゃう」って雰囲気が女性のエッチに対するスタンスかなって思ってまして・・・。まぁ自説はどうでも良いですね。

何が言いたかったかっていうと、DVD点けましょう。エネマグラ入れましょう。その上で、DVD終わるまでとか、30分とか、決めた時間何も感じずに興奮せずにオナニーせずに我慢しましょう。
エッチな気持ちになっちゃダメです。
耐え切れたら次の日も別のDVDでやりましょう。感度上がってだんだんつらくなりますけどw

そんな感じで、エッチな気持ちになっちゃダメなのに、って思うと、ひょっとしたら女の子の気持ちになれてるかもしれません。
ツイート
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。