FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R-1 U.F.Oをレビュー

R-1 U.F.Oを買った。
R-1 U.F.O
オナニーの時はずっと乳首を手でいじめていたから、これでハンズフリーだ。
指をずっと動かしているのは、あれはあれでメモリーを食う気がしていた。これで前立腺の快感に集中できると思ったら、U.F.Oを手に持ち上げただけで疼いた。

結論から言えば、こいつは恐ろしいポテンシャルを持っている。
とっても気持ち良かった。
忙しくて書けなかったが、オナニーは一昨日。
落ち着いて冷静に書ける代わりに、熱は少し冷め気味かな。

いつものオナニーの流れは、
 ・シャワーで腸内を綺麗にする。
 ・ペペローションをつけたエネを挿入。
 ・仰向けに寝てPSPで画像を見たり妄想に浸りながら乳首をいじったり。
だ。この日も途中までは一緒。仰向けに寝て、U.F.Oをセット。

・・・案外、このセットのもたつきが難点かもしれない。コードも捌かなきゃならないし、上にシャツを着てると案外もたもたする。着てないとずれる。

けど、ちゃんと乳首に触った時はすごかった。
舐められて舌で転がされてる感じがした。それも機械で、無慈悲に。
このまま昇らされて、イってしまっても止まらないのだと思って心拍が一気に上がった。

ただ、乳首に意識が集中しすぎて、前立腺の快感をしばらく忘れていた。
前立腺に意識を集中すると、今度は乳首の快感がだんだん慣れて鈍くなってくる。
刺激をあまり強くしすぎないこと、慣れないようにすることがコツかもしれない。これはR-1コントローラが解決してくれそうだ。遅めの回転で5か7あたりだと慣れが来ない。

セットで使っていたエネはドルフィン。(この間、EX2は鑢がけしていて毛羽立った。現在はベンチ入り)
快感も、呼吸が苦しくなるくらいまで来た。U.F.Oの実力は軽視できない。
ブラをつけてしっかり固定して使えば体位も変えられるとNLSかどこかレビューにあった。それも今度試してみよう。

ちなみに、電池がもったいないのと、せっかくのハイパワーを活用したかったので、R-1コントローラをACアダプタ電源に切り替えたR-1コントローラ・ディスポータブルに改造して使っている。
いくつか工具は必要だが、5Vアダプタとコネクタを買ってくればご家庭で簡単に出来る改造なので、折を見て紹介しようと思う。
ウェットで終わろうと思ってバッハRoterをアヌスの浅いところへ入れたが、電池の容量に影響されない最大振動で一瞬でイかされた。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

ツイート
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。