FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランクの厳しさ

丸二年半開きましたね。お久しぶりです。
この間、アナニーはしてなかったのか・・・。
はい、あまりしてませんでした。

今回は近況とブランクの影響についてちょっと書いてみようと思います。

就職して結婚して子供が生まれました。わー、幸せ人生ー♪
以上、近況は終わりです。

ティーンの頃は何となく、父親になれば性欲とか恋愛はなくなって家庭や仕事のことが関心の中心になるんだろうなーって思ってました。
・・・違いますね。追いやられるだけです。現実に、迫られて、取捨選択。まず睡眠、それから子供との時間。性欲、捨てとく。

それでも、かわいい子供のためなら甘美なドライオーガズムすら捨て去れるのだ。

・・・とかいうかっちょいい話ではなく、子供ほっとけば泣く、妻に頼めば妻の余裕がなくなる、という状態で何の憂慮もなくオナニーになんか向かえないってのが現実ですな。

そんなわけで約二年半に渡って身体をほったらかしてきたわけですが、徐々に子供のいる生活に慣れて来た今、多少またじっくりドライオーガズムに向き合うこともできるのではないかと思って戻ってきました。

そしたらね、これがね、身体が、鈍っている!

前立腺の方は、普段の性処理(ホント忙しい時はこの表現がしっくりくるんだ)でもマドラー入れて射精してたので、まだマシでした。
(マドラーの話は一個下です)

酷かったのは、胸。
乳首が、あれ? 触ってるそれ? って鈍感さになった。たったの二年半で!

現在少しずつ戻していこうと思ってます。
とりあえず、スポールバンを試しています。乳首に貼っておくと感度が上がると聞いたので。
今すでに一週間くらいですが、まださほどの効果を感じてませんね。そんなにも鈍ってしまったのか・・・。

ドライは、多分イけなくなってますね。
落ち着いてオナニーできないっていうのも大きいですが、身体がイきかたを忘れてる感じです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

ツイート
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。