FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綿棒アナニーAlternative(オルターナティヴ)

綿棒アナニーAlternative

綿棒アナニーをご存じですか。
ググるといろいろ紹介ページが出てきます。
たとえばこことか(>>綿棒オナニーの方法)。
書いてある10段階の方法は2ちゃんねる発祥の文章らしいですね。

これ、やってみたことあります?
背中つりそうになりませんか?
肛門は、お腹側に神経が密集していて(絵の右側ですね)、そっち側を触らないと気持ち良くないんです。
直線の綿棒でそこを刺激しようと思ったら、背中側から手を回すしかない。体勢辛いですよね。

そこで、マドラーなわけなんです・・・、が!
ちょっと、いろいろ形を変えてやってみた結果、綿棒アナニーの時より、そしてアネロスを入れてリラックスしてる時よりも強い快感を得られる形ができあがってしまいました。
僕以外でも気持ち良くなれるのかどうか、とても知りたいので、興味があれば試して教えてほしいな!

図の寸法を見てもらうと分かると思うんですが、本当に入り口すぐです。

最近、指を入れてアナニーすることが多かったんですが、前から肛門に第一関節だけ、本当に1センチから2センチだけ中指を入れて、ぐーっと指を曲げるんです。
すぐに腸壁に触ると思うんですが、リラックスして括約筋の力を緩く抜いていくと、だんだんそこがへこんで、お腹の方に指が埋まる感じになります。
そこをそーっと、力を入れずに撫でる感じで触ると、だんだんと頭がぼやーっとして来て、括約筋がひくひくし始めて、気づくとイってしまう。そんな感じの場所が、そこにありました。

綿棒で同じ場所を刺激しようとすると、角度が足りないんですね。

先がボールになってるステンレスマドラーを買いましょう。
僕の持ってるのとは違いますが、これ(>>CASUAL PRODUCT コラムマドラー ミラー 020582)とかどうですかね?
ステンレスなんで、曲げるのけっこう大変ですが、そこはペンチと渾身の力でぐにっと行っちゃってください。

で、図のような形にしましょう。長さや角度は、けっこう個人差あるのかもしれません。
僕は身長168cmとわりと小柄な方なので、身長が大きい人は気持ち長めに作った方が良いのかも? 知りません。
なにせ僕しかサンプルがないんだもの!

アナニーの仕方なんですが、僕は風呂場の床にぺたんと胡坐をかいて、お尻が完全に床についた状態でやってます。
この形だと、床とお尻ではさまれた状態でマドラーを前後にスライドさせても、十分に動けるんですよ。
あとは、ゆっくり動かした方が快感の高まりが早いです。
もちろん、ローションは多めに使いましょう。指でお尻の中まで塗ると良いです。

アネロスより、他のアナニーよりこれが一番気持ち良くて、最近はこればかりやってます。
座ってできるので、パソコンに向かいながらできるのが良いですね。
動画とか観ながらもできますし。
・・・途中から、イくのに必死で観てないですが。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

No title

い十郎さんなんとブログはお久しぶりの更新!
僕も約1年ぶりにコメントさせていただきます!

なるほどマドラーですか。
ドライに行く方法を調べてた初期の頃に麺棒と一緒に書いてあった記憶があります。
内側にフックしてるアダルトグッズとかも色々ありますが、やっぱマドラーくらいのサイズがちょうどいいんでしょうか?
大きすぎると繊細な感覚が散ってダメだとか。

あとドライ経験者とか熟練者以外でも感じることができるのかは気になりますね。

そして入り口付近の快感に着目したことってあまりないので新鮮でした。
棒状のグッズでズルルッと抜くときは「あ、入り口気持ちいいなあ」とは思いますが。

マドラーも高いものじゃないし、い十郎さんが寸法まで測ってくれてるし、ちょっと試してみたいな~!

Re: No title

お久しぶりです!
そうビシバシ更新できるような内容のブログではないとはいえ、さすがに毎回間を置きすぎているような気がしますね。

> 大きすぎると繊細な感覚が散ってダメだとか。
あるかもしれません。
少なくとも、僕はある程度以上大きいと、お尻の広がる感じが気になって快感に集中できなくなります。
内側にフックしているグッズ、気になりますね。何か良さげな曲がり具合の物があったら教えてください。

> あとドライ経験者とか熟練者以外でも感じることができるのかは気になりますね。
本当に、これなんですよね。
ツイッターの方でもコメント貰ったんですが、僕が前立腺を開発したことによってそのあたりで快感を得られるようになったのでは、という仮説は、僕には否定しようがないのです。
poiさんに検証していただけたりすると助かるなー(ちらっ

その方が言うに、エナジーオーガズムの達し方と似ているとのことでした。
括約筋を締めず、PC筋だけを動かす動きが、ちょうど肛門を前に引っ張るようであるため、肛門前側を刺激してPC筋の反射を促しているのではないか、というのが僕の今のところの考えです。
初心者向けなのかどうかは、結局わかりませんけれど。

肛門入り口の快感は、ありますね。
僕なんかも、前立腺の快感とかっちり別れて感じられているわけではないので、肛門の快感の延長にある感じです。
ツイート
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。