FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロガスムが抜ける現象

 あまりプロガスム(>>Progasm)やプロガスムジュニア(>>Progasm Jr)のことについて書いていなかったような気がした。
 あの大きさに尻込みして買ってない人、上級者向けだと説明されているところもあるからまだ自分には早いと思っている人、買ったものの上手くできなくて箪笥の肥やしになっている人向けに少し書いてみよう。

 最近、僕はずっとプロガスムジュニアばかり使っている。プロガスムは強すぎてダメだった。プロガスムジュニアは、特に力の入れ具合などを何も考えなくても気持ち良くしてくれるからだ。他のアネロスでイけなくても、気持ち良さが分かっているならプロガスムジュニアをお勧めする。

 先日、人にそういうアドバイスをしたところ、抜けてしまってダメだという答えが返ってきた。それで、僕もプロガスムを使い始めた時に抜けてしまう現象に悩まされていたことを思い出した。
 抜けなくなる方法は、ちょっと定かではない。でも確かなことは、僕は抜けなくなったということ。
 もし同じ問題に悩まされている人がいたら参考にして欲しい。

(ちなみに、リンクはアネロスジャパンの商品ページに飛ぶ)

 まず始めに、まだお尻を開発していなくて、前立腺の快感が見えてきてない人には勧めない。開発の最初の段階では、お尻の中の異物感に慣れて力を抜いてリラックスすることを覚えなきゃいけない。他のヒリックス(>>Helix)やSGX(>>SGX)に比べると大きいプロガスムは慣れるのに時間が掛かる。最初は細いもので慣れた方が良い。

 さて、少し慣れて感じられるようになったら、何でも良いのでお尻に入れて、射精をする時のように括約筋をぎゅっと締めてみて欲しい。アネロスが括約筋に引き上げられて中に入って行くのが感じられるだろうか。アネロスがお尻に入り切っている正常な動きだ。
 プロガスムでも同じことが起こる。括約筋を締めて行くとプロガスムがお腹の中に引き込まれ、直腸全体の圧迫感が増す。
 だが、しっかりと入り切っていないと、この段階でプロガスムが出てきてしまう。これが問題の、気持ち良くなってくると抜けてきてしまう現象だ。
 僕だけなのかと思っていたが、同じ悩みを抱えている人がいたので記事にしてみた。

 プロガスムの頭の部分は大きくなっていて、ある程度入れると一度抵抗がある場所がある。お尻に指を入れて腸内を触ると、指がぎりぎり届くかどうかというところで直腸が狭くなっている。多分これにぶつかっているのだろうと思う。
 その部分の奥にプロガスムの頭の部分が入っていないと、オナニーの途中で抜けてしまうようだ。

 厄介なのは、直腸自体がかなりやわらかいので、抵抗がある部分より手前だけでもプロガスムが根元まで入ってしまうことだ。
 根元まで入ったのだから良いだろうと思って始めると、抜けてくる。だから、自分の身体には合わないのだと早合点して、箪笥の肥やしになる。
 でも、そうではない。全体が入っても、もう一段階奥があると思ってみよう。

 やり方はそんなに難しくない。肛門に入れる時と同じだ。入れる時は、排便をするみたいにお腹に力を入れて括約筋を開くだろう。それと同じ要領で括約筋の力を抜いたら良い。
 そのままだと、腹圧が掛かってプロガスムが抜け出てくる。だから抜けないように手で押さえたまま、ゆっくりゆっくり限界まで排便のように力を掛ける。プロガスムが動かないように手で押さえていれば、直腸の奥自体が下りてきて、プロガスムの頭を飲み込んでくれるはずだ。

 言葉で説明すると難しい。ただ、プロガスム系の頭が大きいやつは、もう一段階頭を奥まで入れないと抜けて来ちゃうよ、ということだ。
 気を付けて欲しいのは、括約筋を締める力のかけ方じゃないということ。締めたまま無理やり入れようとすると危険だ。この方法に痛みは全く伴わない。痛かったら何かやり方が変だと思って欲しい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

ツイート
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。