FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みを避けすぎる

アナニーのハウツーです。
自分メモとも言います。

昔買った NEXUS Revo 2 に最近はまってます。
圧迫感があって、前立腺がずきずきして、無理やりイかされる感じです。

ただ、以前読んだドライオーガズムのまとめでは、「痛いほどやってはいけない」「刺激が強すぎるのでバイブは止めた方がいい」と繰り返し書いてありました。

・・・その辺の矛盾について、今日はちょっと書いてみようと思います。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

指がちょうどいいんだけど

いろいろなアナニーの道具あるんだけど、やっぱり指が一番よくない? って思います。
入れてから曲げられるのが神がかってる。調節も効くから、一番気持ちいいとこを狙えるし。
・・・とはいえ、自分で指を入れるの姿勢的にキツイんですよね。

無理な姿勢 

僕はこんなんなります。

続きを読む

ブランクの厳しさ

丸二年半開きましたね。お久しぶりです。
この間、アナニーはしてなかったのか・・・。
はい、あまりしてませんでした。

今回は近況とブランクの影響についてちょっと書いてみようと思います。

続きを読む

ワセリンのすすめ

ローションでお悩みの方に白色ワセリンをお勧めします。
お尻の感触の変化に意識が向かなくなって快感に集中できますよ。

というのが今日書きたいことのすべて。

本当は快感への集中やらなんやら書きたいんだけど、上手くいきそうにないので今日はワセリンについて書こうと思う。

続きを読む

ローションの使い方とお尻の準備

思いがけずアネロスSGXにイかされた。途中からもう快感が欲しくて自分で制御出来ないくらい何度もオーガズムを貪ってしまうくらいだった。
SGXでここまでイったことはなかったので、振り返って何が良かったのか考えてみる。

普段と違っていたのは、ローションの使い方だった。

少し、まとめてみようと思う。


続きを読む

ツイート
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。